今年も花粉が日に日に多く飛び始めましたね。今年は例年に比べてまだまだ調子が良い!勿論花粉は感じていますが、例年ほどの悪影響は受けていません。

毎年花粉の時期にはアレグラを服用していますが、今年はまだ3回ほどしか服用していません。重症化させないためにも今から服用しておいた方が良さそうですが・・・

花粉を寄せ付けないスプレーを利用して、更にはこのパウダーも利用しています。

朝昼晩等、飲み物を飲むときにこのパウダーを一緒に溶かして飲むようにしています。昨年も飲んでいて飲んでいるときには調子が良かったので、今年も勿論利用しています!柑橘系の皮?の様な感じと、酸味が私はすごく好きです。

これを飲んでいる時と飲んでいないときとではだいぶ感じ方が違うので。何でも試してみないとわからないですね。

多くの人に良い物でも、実際に自分で使ってみなければ本当に良い物なのかどうかはわからないですからね。

昨日、月曜から夜ふかしでも紹介されていましたが、やはり個人によって感じ方は違うようです。私の場合はかなり満足です。その和歌山県では知っている人が多い柑橘系の果物のパウダーの正体がこちら。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【テレビで紹介されました】じゃばらパウダー
価格:810円(税込、送料別) (2017/2/28時点)