飛行機頭痛に悩んでいる人で、花粉症や慢性鼻炎の人は多いと思います。だんだんと気温が上がってくるといよいよあいつらが大挙して押し寄せてきます。

そう、花粉!花粉症の人にとっては憂鬱な時期が来ましたね!ここ数日でいよいよ今年の飛散が開始されちゃったようです。これから気温が上昇するにつれ更に飛散量は多くなるんでしょうね・・・

私も花粉症なので、花粉が多く飛ぶこれからの季節は超不快・・・

くしゃみ連発、鼻水だらだら、目がかゆい、こういった症状で悩まされるんですよね。鼻が詰まり過ぎて食べ物の味がわからない、こんなこともよくあります・・・

こういった花粉症あるあるがいっぱい揃っているLINEスタンプが登場!なかなか面白くて、花粉症の人はあると便利かもしれませんね笑

辛い花粉症の時期に!

花粉症とくしゃみ大全集のLINEスタンプ
<スポンサードリンク>